待つ身の辛さ

日曜日と私の夜勤の時以外は

アイツのお仕事終わりに電話でお話してるけど



時々、何も言わずにおうちに帰ってる事がある


一言 「帰る」 ってメールくれたら

こんなに待つ事ないんだけど(◞‸◟ㆀ)



やっぱり電話って大変で

かかってくるまで、何も手につかないし

家にいる時だったら、怪しまれないようにしなくちゃいけないし‥‥


当たり前の事なんだけど

色々気を遣う



だから夕方、2時間ほど待つ事も度々


お客さんと一緒だったらいけないし‥‥とか

思うとこっちからは電話できない



そして、今日みたいに

私の事放置でおうちに帰ってる

(待ちくたびれて電話するともう出ない)

アイツは家に帰ったら一切、電話に出ないんです。携帯は玄関にわざと置き去りにしてるんだそうな‥‥

おうちに入る前に、メールも着信も全て消去して‥‥



毎日のように、きちんと忘れず連絡くれると

私の気持ちも落ち着いてるんだけど‥‥


放ったらかしで忘れられると

またまた落ち込んでしまう(。•́︿•̀。)



待つ身は辛いです😓



明日は日曜日

電話できないし‥‥




いつ会えるのかなぁ‥‥

ホントに会えるのかなぁ‥‥



不安感が募って

また悪い癖出てきそうです(;_;)



弱すぎる自分に嫌気がさしちゃいます😞




早く楽しいブログ書きたいなぁ( ' ' )♡