バレンタインデー

かなり遅れて

毎月の奴はやってきました…


ご心配かけましたm(_ _)m





去年の春


アイツと度々イチャイチャしていた頃



毎月の訪問者がいつもと違って

量が極端に少なく

期間が極端に短く

身体の不調が続き‥‥


その不調が超妊娠初期症状と重なり



本気で心配した事がありました




その時

アイツにその事実を告げると


「俺ら相性良すぎやね」

って笑って‥‥



イチャイチャした時に

裸の私をギューッと抱きしめて


「大丈夫!出来てない!」

って自信満々で言ってたのを思い出しました。




その数日後


不安な私は検査薬を買い

旦那と娘がいない時に調べて‥‥



結果はアイツの言う通り陰性だったんですけど






なんか…


懐かしくなってきました





今日はバレンタインデー


皆さんが

ハッピーな1日が送れますように😆




私は友チョコ配りまくります😊💟





本命チョコ

渡せる相手、見つかるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*