麻薬

仕事が終わって、夕方車で帰る時


時々無性にアイツの声が聞きたくなる事がある




いつも電話で声を聞いていた時間




電話に手を伸ばして

かけてみようか‥‥と思ってる自分がいる



でも‥‥




最後に会った時のあの辛さを思い出し

思い留まる






なんか‥‥



麻薬みたい‥‥




1度味わうと抜けれない感覚





でも‥‥

私はこの禁断症状に打ち勝つんだ!





私に気持ちのない人の事の想い続けても


自分が惨めになるだけだから‥‥





「忙しい」

の一言で放ったらかしにされてたけど…



最初はそう信じてだけど…




今になれば分かる



ただ会いたくなかったのだと‥‥





でも‥‥


疲れてる時なんかに

馬鹿な話して笑い合いたい…って思っちゃう


禁断症状(>人<;)





弱いなぁ…私



でもでも

負けません(ง •̀_•́)ง




前向きに考えなくちゃ・ω★!




素敵な人探さなくちゃ・ω★!

‥‥は無理でも‥‥



それくらいのパワーで

乗り切ります✋






最近は少し楽しい事もあったのです


職場の男の子と二人で焼肉行ったり‥‥


違う人からは

モデルさんみたいな体型で‥‥言われたり




こんな小さな事でも喜びに変えて

日々楽しんで?過ごしてます🤗




どんな楽しい事が待ってるのかなぁ⍨⃝︎💭




アイツの事

全く思い出さない日がくればいいなぁ*ˊᵕˋ*