新しい春

アイツとの連絡を断ち

自分なりに納得して決めた事だったけど‥‥



やっぱり少し寂しくて



あるサイトのサークルに入った


これならなんか危なくなさそうかなぁ

ちょっと楽しそうだなぁ…


なんて勝手に思い込み

ポチッと軽い気持ちで入ったら




来るは来るはお友達申請の嵐💦



最初は楽しくて

みんなとお友達になってたけど


よくよく気づけば男の人ばかり💦




まっ‥‥でも

ちょうど暇つぶしにいいか( ˘ᵕ˘ )


と思って色んな人と会話して


すごく楽しくて☺💕




そのおかげで

すっかりアイツの事を思い出さなくなりました




そのサイトでの大勢のやり取りの中でも


とても気の合う人も出来て‥‥




今では毎晩

ビデオ電話する仲に❤



かなり離れてるから会うことは出来ないけど…




毎日充実しています😊💘





で‥‥

アイツとは‥‥


連絡取らなくなってから



アイツから急にメールが来たり

電話が来たり


メールの返信がやたら速かったり‥‥


私が間違い電話してしまい

ワン切りしたら

速攻電話かけてきたり‥‥


以前には考えられない態度だけど…




私の事を特別扱いしてない証拠

なんだろうなぁ‥‥それが(°ㅂ°҂)





私は新しい気持ちで

春を迎えられそうです🌸🐝




来月はその彼とデートの予定😶❤️




楽しみだなぁ(,,>ω<,,)💕





毎晩イチャイチャ電話してるけど…


早く会いたいなぁ☺🙌❤