遠距離恋愛

今月の最初の週末


遠距離の彼に会いました



毎晩電話してるけど…

会うのは初めてで‥‥



色んな不安は会ってしまえばなくなって

前からの知り合いのように

会話も止まらない





毎晩の電話でイチャイチャしてたけど…



やっぱり肌と肌が触れ合うと

最高に幸せだった( ु ›ω‹ ) ु♡




一泊二日なんてあっという間に過ぎ

幸せ満載で帰ってきたら…



彼からのlineで‥‥




俺の洗濯物の中に黒のキャミソールが

入ってたんだけど…💦




ぇ━(*´・д・)━!!!💦💦





そう言えば…



彼に服を脱がされ

彼も服を脱いで‥‥



同じとこに置いて‥‥




そんな事は忘れてまとめて

彼は持って帰ってしまい‥‥




洗濯に出し




奥さんに 「何これ? 」

って言われたらしく💦💦💦




完全にアウトなやつですҨ(´-ω-`)




彼はシラを切り通したらしいけど…



子供さんにまで 「 黒だね 」

と言われたと‥‥





月一で会う約束はあっさりなくなり



しばらく大人しくしときます…だって…😓😓






でも毎日毎日

会いたい❤を2人で言い合い‥‥



いつまで我慢出来るのかなあ😶💭





5月は無理だけど6月は会えるかなぁ😓






お互い部屋に入ると電話して


話しながら寝ちゃう事もしばしばで‥‥




朝まで彼の寝息やいびき聞きながら

眠ることに幸せを感じている私😅





年も離れてて

住んでるとこも離れてるけど


なぜか色んな縁が‥‥

(縁の話はまた今度書きます)






なかなか会えないけど‥‥


愛を実感出来ています❤






4月からお仕事が忙しくなり


なかなか投稿が出来なくて


文章支離滅裂ですが…



私は今まで以上に元気です😆💪✨





読んで下さった皆さま

本当にありがとうございますm(_ _)m



また続き書くつもりです



よかったら読んで下さいね