昔の話

夕べの電話で‥‥

昔の話になった。


お互い独身の20歳頃の事だけど

私はアイツの友達を紹介された事がある

会ってやってくれって‥‥


その後その子とは何回か2人で会ったり

その子の部屋に行ったりした。



アイツとこんな関係になって‥‥

この事をどう思ってるのか聞いてみたら


そんなはずない!俺がお前に男紹介する訳

ないだろう!って‥‥

まっ‥‥ハッキリ言えば覚えてないんだと思う



で‥‥時々この話を言ってやるんだけど…


夕べも全く一緒

俺がお前にそんな事する訳ないじゃん!

お前、しつこい( •̀ᴗ•́ )/

俺の言うことが全て正解なんだ!


俺様発言💦


でも~時々いじめてみたくなる(*≧v≦)

これからも忘れた頃に言ってやろうかな…


で‥‥

私が金曜日お休みなので言ってみた


私: 金曜日お休みなんだよね~遊ぼう(๑•ω•๑)♡

アイツ: (*'へ'*) ンー予定、どうだったっけ?

寒いし、エッチでもするかぁ!

私: (*'へ'*) ンー

アイツ: じゃあ何するん?

私: 一緒にご飯食べたい*(^o^)/*

アイツ: それからぁ‥‥?

私: (*'へ'*) ンー 一緒にいたい(*˘︶˘*).。.:*♡

アイツ: 金曜日にならんと分からんね…



いつもこんな感じで結局会えない…>_<…


会いたいなぁ💕

会えたらいいなぁ(๑•ω•๑)♡


ゆっくり会って

いっぱいお話して、いっぱい愛されたい♡♡


私は今日は夕方からお仕事だから

電話できないけど…

明日を楽しみに頑張ろう(ง •̀_•́)ง