意味不明

やっぱり会えなかった

忙しいから無理でーす‥‥ってメール。


分かってたけど‥‥

分かってるつもりだったから‥‥

でも‥‥

気分は⤵︎⤵︎⤵︎落ち込んで⤵︎⤵︎


仕事が忙しいから仕方ないし‥‥

って自分に一生懸命言い聞かせて


予定入れて、忙しくして

なんとか1日終わった。



夜の電話で‥‥

アイツ: 今日は何してたん?1日オナニーしてた?

私: はぁー? 何言ってんの?

アイツ: 今度エッチする時、オナニー見せろよ! 分かったか? 返事は?


またまた俺様発言💦


もう何ヶ月もエッチしてないのに

意味わかんない


私、普通にイチャイチャしたいんですけど‥‥



何考えてるか分かんなくて

電話切ったら涙が出てきた。・°°・(>_<)・°°・。



いつになったら会えるの?


そう思ってるの‥‥私だけなのかな


悩んでまた痩せそう(>︿<。)