日曜日

今日は娘の試合

現役とは違い、楽しく参加しているマスターズ


その試合は年に2回あるんだけど‥‥


前回は春‥‥でした

アイツと初お泊まりした2週間後くらいで

ラブラブな頃♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

あの頃は毎日のように

大好き(*^^*)♬*゜愛してる(*´ω`*)

会いたい(‘∀’●)♡ 一緒にいたい( ' ' )♡

って言ってたなぁ(メールで だけど)


前回の試合の時は前日にも会ってたのに

試合の日も終わる時間に会いに来てくれて

駐車場に止めた車の中で

しばらくしゃべって‥‥

警備員さんの目を盗んで(*´³`*) ㄘゅ💕したり


楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


で‥‥今日は‥‥

久しぶりに少しだけメールのやり取りして

アイツの仕事終わりに少しだけ

電話で話せて‥‥


それだけだけど…

幸せいっぱいでした


今日は日曜日

私との電話のあとは家族サービスです。


日曜日に少しでも連絡出来た事は

珍しい事で‥‥


そんな小さな事でも喜べる

小さな私です。


今度はいつ会えるかな😊💟