お休み

今日はお休み

昨日も一昨日も夕方からお仕事だったから、電話出来ず(◞‸◟ㆀ)


先週の電話の時、今日が休みである事は伝えたけど、その日は忙しい!って言われてた。

でも一応、少しでも会いたいって‥‥朝メールした。


なぁーんも連絡なし(´△`)


連絡がなかったからなかったで

会うためにお仕事頑張ってくれてるのかなぁ

って期待しちゃうよね(o^∀^o)



結局この件では連絡なく‥‥

夕方の4時頃、風邪薬の件で数回

メールのやり取りしただけ(私が医療従事者なので、相談です)


仕事が終わって電話かけてきてくれたけど

風邪引いて、薬貰った!って

飲んだら楽になったけど、今度は眠い😴と‥‥



今日は寂しかった(._.)って、言ってみたけど

「忙しい!」って言うといたろ!

ちょっと暇になったらメールしようかと思ってたけど、忙しかった!って( ・᷄・᷅ )


(´-ι_-`)はぃはぃ。

お仕事だから分かってます

あきらめてます(´・ ・`)


腎臓が悪いからか

体が弱くて度々風邪引いて困ります(´・ω・`)



ほーんと

今度はいつ会えるんだろう⍨⃝︎💭


早く会いたいなぁ💕

ずぅーとお利口さんで待ってます😶❤️