風邪

一昨日の結婚式の時のメールのやり取りの最後に、

風邪引いたんかな‥‥鼻水が‥‥

って内容が‥‥

昨日のメールでも

しんどい‥‥って


体が弱くて度々風邪引いてるんだけど‥‥




今日は私は休み

ホントは私も女の子の日で

すごーくしんどいけど

やっぱり会いたいし(‘∀’●)♡


会いに行ってもいいかなぁ‥‥って

メールしたら

風邪でしんどい‥‥って返事(´・ ・`)



ちょっとだけでもいいんだけど‥‥って

送ったら

しんどくない時がいい‥‥って返事(>人<;)



その文章見て、それっていつなん?

一人ツッコミ(´△`)


寒くなってから風邪引いてばかり

治りきらないうちに次の風邪




(*'へ'*) ンー

数ヶ月前の私なら立ち直れないほど

落ち込んで、自分を責めたり、アイツを

疑ったりしてたけど

今は大丈夫😊



ここまで放置だと強くなれます☹️


もう一生会えないんじゃないかと泣いてたけど

今では、そのうち会えるだろう‥‥って思うようになって、気持ちは安定してきた( ' ' )♡





来月から私の勤務部署が交代で

とてつもなく忙しくなるので

ちょっとだけでも会いたかったんだけど‥‥


仕方ないです(。-_-。)

手を繋いだ写真見て、乗り切ります(ง •̀_•́)ง




腎臓が悪いので、ろくに薬も飲めないから

本当は傍で体調管理したり、看病してあげたいけど‥‥


早く治して下さい(๑•ω•๑)♡


いつ会えるかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

早く会いたいなぁ~☺💕