5分間の電話

なんか‥‥悲しくなってきた…>_<…


たった5分の電話の後、泣きそうになった。




二人の関係が始まって

ずぅーと私はガラケーのアイツに

スマホにして欲しい‥‥と懇願していた


1ヵ月後くらいに、仕事の仲間にもらったスマホでLINEだけ使えるようにして

仕事の時だけLINEができるようになった。


そのLINEの相手は私だけ(*˘︶˘*).。.:*♡


そこからのやり取りはLINEが主


すごくうれしくて写真送ったり電話したり😊



でもだんだん‥‥

未読だったり、既読無視だったりしたら

不安になってきちゃって‥‥


既読無視?とかって内容送ったりしちゃって‥‥


それと事務所にスマホを置いてたから

スマホが鳴ると、私からの連絡だって

仕事の仲間達は知ってるから冷やかされて‥‥



スマホを持って2ヵ月目

私の対応に怒り爆発して解約してしまった。



その頃の私は不安で仕方なくて

ワガママばっかり言って困らせてたんだと思うんだけど…

スマホの解約と同時に

お前がそんなにしんどいなら

前みたいに友達に戻る?って言われて‥‥


私のワガママを謝って

今でも好きって思いを伝えたら


そんなに謝らなくていいよ

俺も好きだよってメールをくれた




それから私は

お利口さんで頑張ってるんです


何の連絡もなく帰っちゃっても

約束を破られても‥‥



自分で情けなくなる

いつまで続けるんだろう

こんな辛くしんどい想いをしながら

何の利点があるのだろう‥‥って



電話で話してても

お前めんどくさい!って言われてた時もあって


さすがに何回も言われると

もう無理!って思って1ヶ月程連絡しなかったけど‥‥


やっぱり忘れられなくて‥‥


なかなか会えなくても声聞けるだけでもいい!って思ってたのに

また、毎日のように電話するようになったら

欲張ってしまう(>人<;)



結局、大好きだから(*˘︶˘*).。.:*♡

離れられない



やっぱり会いたい

会って顔みて笑いあって‥‥


アイツは私に会いたくないのかなぁ

って自爆しちゃって‥‥落ち込んで‥‥


会って(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

してくれるだけで安心できるのに‥‥



本日はたった5分の電話だったけど

そのあと落ち込んだ私の気持ちを

長々と書き綴りました


読んで下さった方

ありがとうございましたm(_ _)m



気分が上がる方法があれば

教えて下さいませm(_ _)m