約束

今晩の電話で、私の、次とその次の休みを伝えてみた。

答えはいつも

分からんわーい。明日の事も分からんのに‥‥


アイツは自営業

お客さん相手だから分からないのは分かってるけど‥‥



電話を切って、車運転しながら考えてた。


守られた約束は充分数えられるけど

守られなかった約束は数え切れない



分かってるんです

お仕事が忙しかったり、体調が悪かったり‥‥


それは仕方ないと諦めもつくんです。




数ヶ月前、久しぶりに会う約束で‥‥

私は夜勤明けだったけどめっちゃ楽しみで

お仕事も頑張って‥‥

急いでおうちに帰って連絡したら‥‥


今日は嫁の実家に行く事になったから無理!

って言われて‥‥


仕方ないのは分かります

でも辛くて情けなくて‥‥

勝ち負けじゃないけど

奥さんに負けた気がした…>_<…


嗚咽しながら号泣



私、別に離婚してアイツと一緒になろうとも思わないし

アイツに離婚して欲しいとも思ってないけど‥‥



あの時は本当に悲しかった

今、思い出しても涙が出る( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



喜ばない

期待しない

明日を見ない


これ、「昼顔」 で言ってたんだけど


分かってるつもりです。

でも無理な時もあります



つい、小さな事に喜んじゃうし

期待しちゃう‥‥

そして勝手に落ち込む😞


あ~悪循環😑



あまり期待せず

12月を迎える事にしましょうかね💕




でも

会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡