悪循環

今日の私のお休みは

やっぱりアイツには会えませんでした。


土曜日は忙しい



って言われてたから仕方ないのです。



でも‥‥

お仕事終わったら連絡ちょうだいね

って伝えといたのに‥‥


何も連絡がない!



忘れて帰ってしまったか‥‥

わざとしてこないのか‥‥



落ちこみ半端ないです。

泣きそうです(ŏ﹏ŏ。)



私の普段のモチベーションは

夜の電話だけなのに‥‥(>人<;)



あ~ぁ



皆さんのブログ読むとうらやましくて

「いいなぁ(๑•ω•๑)♡」

って思っちゃって‥‥

また悲しくなっちゃって‥‥



比べても仕方ないのに。・°°・(>_<)・°°・。



またまた悪循環😥



明日は日曜日

絶対連絡出来ないし、連絡来ない!


週明けからは私のお仕事が忙しいから

仕事が終わった頃には

アイツはもうおうちに帰ってる( ・᷄・᷅ )



会うことも出来なくて、声も聞けない☹️




もう~~~~~

どうすればいいの~~~😖



いつも同じ事で悩んで‥‥

本当に私はバカなやつです😞



考えまい!って思っても

やっぱりいつの間にか考えちゃって😔 。 o O (



電話出来なかった夜は

とても長く感じます🌙*.。★*゚



誰にも言えない私の気持ち

ここでしか伝える事出来なくて‥‥

読んで下さった方

本当にありがとうございますm(_ _)m


私の生き甲斐になりそうです😌