16分前

今月になり、私のお仕事は部署が変わったのでメチャメチャ忙しくなり、帰りも遅くなってしまった(;_;)


だから12月になってから

まだ声、聞いてなーい…>_<


メールしてもほぼ返信なし‥‥



今日はなんとか頑張れば‥‥

アイツが帰るまでに間に合うかも(ง •̀_•́)ง



ってめっちゃ頑張って‥‥



終わって携帯みたら

16分前に「帰る」 ってメールが‥‥



アイツの事務所からおうちまで約10分!


もう、電話出ないだろうなぁ‥‥って

ダメ元電話したら

「仕事かぁ〜!」って出てくれた!



奥さんにおでん味噌の買い物を頼まれて

お買い物してたらしく

なんとか声を聞くことが出来ました😍




うれしかったぁ(ノ≧∀≦)ノ




たった5分間


これだけだけど

私にとってはとても貴重な時間

今の私の精神安定剤( ˙ᵕ˙ )




電話切る直前に次の私の休みの日の事

伝えてみたけど‥‥


んー!分かるわけないヤーン😑

っていつもの返事



また‥‥ダメだな~ こりゃ(´△`)



期待しないでおこう

って思っても、ちょっと期待しちゃう‥‥

私の悪い癖😞




でも、今日は電話出来て、幸せです💞

たったこれだけの事で

こんなⓗⓐⓟⓟⓨ♡な気持ちになるんだから

安上がりな単純な奴なんです‥‥わたし( ' ' )♡



いつ会えるんだろう⍨⃝︎💭




ほーんと 早く会いたい(*˘︶˘*).。.:*♡



しょうもない私のお話

読んでくださってありがとうございます🙇💕


明日からもお仕事頑張れそうです‎|•'-'•)و✧