妄想

この数日、数分だけど毎晩電話で話が出来てる



会えないけど気持ちはとっても落ち着いてる。


やっぱり女の子の日前後は、気持ちが不安定になるのかな‥‥



昨日、中学、高校が一緒だった友達と

数ヶ月ぶりに電話で話したんだけど‥‥


その子はアイツの事務所の近くに住んでいて

時々、偶然会ったりしてたみたいなんだけど‥‥

その友達はアイツに用があってメールしたけど

届かなかった!って‥‥

入院でもしたのかと思って‥‥

私にでも聞いてみようかと思ってた!って‥‥



何で私?

って思ったけど‥‥特に意味も無さそうだし‥‥

別に二人の事を怪しんでるようにもなかったから、サラっと聞き流したんだけど‥‥



アイツの話を友達としてると

ついポロっと詳しい話し、しそうだし

何でそんなに詳しいんだ!って事になりそうだし‥‥

何だか気を使いながら、知ってる事も知らないふりしながら‥‥



友達との楽しい電話だったけど

ドキドキもんでした。



でも中学校の友達達は

きっと私達がそういう関係なんて

思いもしないだろうな‥‥



だから誰も怪しまない!



でも今後、同級会とかあったら

どんな顔して二人で出るんだろう‥‥



ひょっとしたらアイツは、出ないかな‥‥



二人の関係が始まった頃アイツは‥‥

俺はお前にだけ会えたらいいから

同級会には出ない!

って言ってたけど…(๑•ω•๑)♡



でもでも二人で出席したいなぁ


ちょっと妄想しちゃいました😊💟



お部屋デートもお泊まりも

もう随分ご無沙汰だけど‥‥



欲張らないでお利口さんにしてるから‥‥





早く会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡