やっぱり‥‥(。•́︿•̀。)

しばらく、電話でお話出来てなかったので、

一昨日の朝、出勤の時電話して‥‥

ってメールしたけど‥‥放置(;_;)


で‥‥昨日は私、お休みだったので

懲りずに、朝、出勤の時に電話して欲しかったから、またメール。


そしたら昨日は朝、電話がきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

どうしても聞かないといけない事があって

その他もろもろ、久しぶりに笑い合いながらおしゃべり(๑•ω•๑)♡




で‥‥しつこく言ったから

夜も電話くれて‥‥

これまた、楽しくおしゃべり😃


で‥‥明日も休みなのを伝えて

どうしても会いたいから、行っちゃうよ😍😍

って言ったら‥‥微妙な返事(´・×・`)


またまた鼻声になってるし‥‥


でもでもどうしても会いたいし

強引にでも行ってやる三┏( ^o^)┛

って意気込んでいました。




朝になって‥‥

「会いに行くから」‥‥ってメールしたら



「体調が悪いから、今度にして」‥‥って返事



やっぱり‥‥(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)




で‥‥すぐにこっちから電話



私は 「会いたい」 の一点張り😑


アイツは 「頭痛いし、鼻水出るし🤧、腰痛いし‥‥」



アイツ: 「こんな調子悪かったら、エッチ出来んし‥‥( ・᷄・᷅ ) それにこっちでウロウロしたらヤバいし‥‥😕 絶対年内にそっちに行くから」



私: 「あのー、年内はあと半月しかないんですけど‥‥・゚・(。>д<。)・゚・ それっていつですかぁ?」



アイツ: 「絶対行くから、お利口さんで待ってて~✋」


私: 「あのー、私、ずーっとお利口さんで待ってますけど‥‥😠」




こんな調子のやり取りを数分繰り返し

俺様のアイツに言いくるめられてしまいました

( ˘• ₃ • )ブウ





でもでも

いつもの私ならここで地の果てまで落ち込んで

立ち上がれないほどなんだけど‥‥


今日はなんか違う( ˙꒳​˙ )



まぁ‥‥断られる事は分かってたからか‥‥


年内には必ず、会いに来てくれる!って

言ってくれたからか(◦ˉ ˘ ˉ◦)




お利口さんで待ち続けて

早、半年☹️



私のお利口さんもいい加減限界があるけど


まっ‥‥ここまで待てたし、アイツも会いに行くって‥‥久しぶりに言ってくれたから



もう少し我慢します😌




でもね‥‥私、暇人じゃないし‥‥

休みは決まってるし、残りの休み、

予定入ってるとこもあるし(。•́︿•̀。)



ホントにどうなるんだろう⍨⃝︎💭




早く会いたいなぁ😊💟