実感

クリスマスどころか年内いっぱい

アイツには会えそうもない


私のお休み

会いに来てくれる約束も

外せないお仕事が入っちゃって‥‥

きっと無理😣って言われてる(××)



今頃アイツは‥‥

家族で楽しく過ごしてるんだろうなぁ…


なんて考えながら、旦那と外食



クリスマスやお正月

ゴールデンウィークやお盆休みが

こんなに辛いなんて‥‥


去年までの私には想像出来ない事( ´° ³°`)




アイツとの関係が始まって10ヶ月




今日は往復3時間近く1人で車運転してたから

色々考えてみたり、思い出してみた。




アイツの言動やメールで‥‥

愛されてた実感はある。



でも‥‥



愛されてる実感はない。





このまま私は

アイツを想ってていいんだろうか‥‥


私の事なんて

今は何とも想ってないんじゃないのかな‥‥



好き‥‥愛してる‥‥会いたい


こんな言葉だけでもいいんだけど…




ホントは会って

(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡して欲しいけど…





私の気持ち

どっちにむかっていくんだろう


私はアイツに何を求めているんだろう




落ち込んでる訳ではなく

色々考えさせられたChristmas Eveでした。



実際は

ほぼ毎日のように夕方電話で

楽しくお話出来てるけど‥‥



会えなくても、愛しい言葉はなくても


声聞けたら嬉しくて、楽しくて💞


それが私の答えなんだろう。



でも‥‥

今、愛されてる実感が欲しい…>_<…


欲張りなんでしょうか…私は




最後にあったのは1ヶ月半前


ゆっくり会えたのは2か月前


最後にお部屋デートしたのは半年前



次会えるのは一体いつになるのか‥‥



なんか面白くなってきた!

ほとんどゲーム感覚(笑)



来年中には会えるかな‥‥

早く会えるといいなぁ( ' ' )♡