ヒモ男

数日前の電話での話‥‥




アイツは車関係のお仕事です。


アイツが足に使っていた車が売れて

足がなくなったぁ‥‥って



私: どうする? 足ないと困るよね…?


ア: いいんよ、お前の車、貰うから!


私: いいけどぉ‥‥私のお仕事の送り迎えして

よ。私が行きたいとこ、全部連れていっ

てね。


ア: いいよ。その代わり俺、お前のヒモにし

てくれよ!


私: はぁ?


ア: お前、70万くらい稼いできて!


私: そんなに稼げる訳ないじゃん!

でも‥‥二人で生活するためには

どのくらいお金、いるんだろう‥‥?


ア: ホント、どのくらいいるんかなぁ‥‥?








二人で暮らすことなんて

絶対ありえないけど‥‥



ちょっと楽しかった😊




妄想くらい‥‥許してもらえますかね


ヒモにはしてあげれないけど

二人で小さなお部屋でいいから

いつも笑いながら一緒にいたいなぁ




妄想って楽しい

どこまでも話が膨らんじゃう🤗




こんな妄想話で

1人でニヤついてる変態?な私😑




こんな事で喜べる私は

単純ですね💦






早く会いたいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡