情けない(。•́︿•̀。)

毎日のように10分ほど電話でおしゃべり



その電話で私はいつもいつも

「会いたい💕」

を繰り返す


情けない(◞‸◟ㆀ)




私‥‥こんな奴じゃなかったのに‥‥

情けない(。•́︿•̀。)




分かってるんです

年末でお仕事忙しい事‥‥



でもでもついつい

わがまま言って‥‥「会いたい‥‥」の繰り返し




私、こんな甘い?言葉吐くような奴じゃなかったのに‥‥


ホントに情けないஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )





大体仕事でも私生活でも

キリッと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧生きてきたんだけど



まさか私が

こんなになるなんて‥‥

自分でもびっくり( °_° )




こんなに苦しくて恋しくて‥‥





でも‥‥

やめられないんだなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡




誰かに言いたくて

誰かに聞いて欲しくて‥‥



結局、今年は楽しいお話書けなくて

辛いけど‥‥



吐き出すとこ

ここしかなくて…>_<…




自分の弱さに自己嫌悪😞


情けない(◞‸◟ㆀ)




頬寄せあってる写真でも見ながら

寂しさ紛らわせます(*´꒳`*)゚*.・♡




落ち込まないように

頑張るぞー💪😤






早く会いたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*