今年最後の電話

昨日の電話で‥‥


明日、仕事の段取りがうまく行けば

会えるかも‥‥


って言われてて‥‥



あまり期待せず‥‥

でも朝、「会いたい」ってメールしたけど


返事なし



まっ

返事がないのはいつもの事だけど

私も動きようがないので

2時間半程たって

もう1回メールしよう

と思ったら

「忙しくて、やっぱり無理」って返事が‥‥



とりあえず返事がきたのでちょっと一安心



でもまた私の悪い癖

っていうか、もう1回ダメ押ししてみる


「少しでいいから会いたいよ(๑•ω•๑)♡」



「バタバタしてて無理」




こんなやり取りすら珍しい


いつも私のメールはほぼ無視




返事くれた事だけで結果はどうであれ

少しだけ嬉しかった。




で‥‥

仕事終わりはいつもの電話



年末年始の事をあれこれ聞かされた


明日は嫁の実家でもちつき

1日は嫁の実家で宴会



あのー


どうでもいい情報なんですけど(;一_一)



きっと今日が今年最後の電話

いつもより少し長めの電話だったけど


気持ちは微妙(´・ᵕ・`)




今年はありがとう‥‥とも

良いお年を‥‥とも

来年もよろしくね‥‥とも言わなかった


あと2日

どこかで電話出来るかも!の期待を込めて

わざと言わなかった



ホントは会いたかった…>_<…



私も家族達と楽しく年末年始を過ごす予定だけど…

去年までと違うのは私の心の中


きっといつもどこかにアイツの存在があって

アイツの事考えながら

家族と過ごすんだろうなぁ‥‥



電話も出来ないこれからの約1週間


色々考えさせられる時間になりそうです。




私はお正月の二日間しかお休みないから

お仕事頑張ります


明日からの年末もお仕事です。




きっとこのブログは

今年最後になると思います。



私の愚痴を読んで下さってありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



ホントにここに救われてます




来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




皆様、良いお年をお迎え下さい(๑•ω•๑)♡