めんどくさい奴

あ~( •᷄⌓•᷅ )੨੨



お仕事頑張って終わらせて‥‥


おうちに帰って必死で晩ごはん作って‥‥




アイツからの電話

ずぅっーと待ってたのに‥‥


久々に連絡なしで帰っちゃってた(๑-﹏-๑)




最近はきちんと連絡くれてたから

ちょっと安定してたのに…



悪い事ばかり考える



ただ‥‥連絡するのを忘れたのか…


連絡出来ない状況だったのか…


私と話する気がなくてわざとしてこなかったのか‥‥




考えてると

どんどんドツボにハマって

どん底まで堕ちていくஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )




メールのやり取りもないし…



私のモチベーションは夕方の電話だけなのに…





会えないけど…

声聞けてるから何とか頑張れてた



たったこれだけの事で

不安感でいっぱいになって‥‥



めんどくさい奴になっちゃいそう(・_・;





昨日の電話では

寒がりの私たちは

何十回と 「寒い😰」 を言いあって‥‥



アイツの身体の調子とか

禁煙してからあともう少しで1年だねー‥‥とか



やればできる子だねー




なんて笑いながらお話して

楽しかったんだけど…




1日でこんなに気分って変わっちゃうんだから



私ってすごいめんどくさい奴!


自分でも嫌になる!



きっとこういう恋愛、不適格者

なんだろうなぁ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)




朝起きたら

アイツへの想い‥‥なくなってれば

楽になれるのに‥‥






会いたいけど‥‥

会えないけど…

会わないほうがいいのかなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





あーーーー

めんどくさい奴だ! 私は\(>o<)ノ