私のお休み

今日の電話で‥‥

(毎日、電話の話ですみませんm(_ _)m)



私が今朝、頭痛がひどく、まっすぐ歩く事も出来ず、旦那のお弁当も作れず、ずっと布団かぶって寝ていた!

って話したら‥‥



アイツ 「お前、今日休みやったんか?💢」


私 「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン だって、金曜日、あなた私と遊んでくれないでしょう」


ア 「まっ‥‥そうやけど‥‥😠」




普段、私が休みの日を伝えても

あまり興味無さそうだし…

今日は定番の女子会だったから

お休みだって!伝えてなかったんだけど…


意外な反応にちょっとびっくり!!(๑º ロ º๑)!!




で‥‥

私の次の休みを伝えたら


ア 「その日は無理よ~!月末は忙しい💦」


私 「もうε٩(๑>ω<)۶з」



伝えたら伝えたでこんな対応(。・ˇ_ˇ・。)




まっ‥‥いっかぁ(;'-' )


これからは嫌がられでも

毎回休みお伝えしよー(。•ᴗ•。)♡




今日の女子会は私より一回り上の人達と♡


そのうちの1人が

最近、アンタ、綺麗になったよね~❣️


って言ってくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




恋してるんで💕

とも言えず‥‥

「痩せたからかなぁ‥‥😊」

って言っといた



恋してると

苦しいだけじゃなくて

いいこともあるんですね😊💟



全然会えないから辛い思いばかりだけど…


早く会ってくれないと

誰かに取られるぞ〜!って言ってやろうかな…




自分磨き

頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง




いつも同じ事ばかりで‥‥

でも読んでくださって‥‥

皆さま、ありがとうございます🙏💕



私、ホントに救われてます


これからも助けてくださいね( ' ' )♡