前進

事故して、アイツと離れる決意をして

1週間が過ぎた。


私は‥‥というと‥‥


休みもなく、仕事も忙しく

バタバタ過ごしていたおかげ?で


あまり寂しさを感じること無く

日々を送る事が出来ています*ˊᵕˋ*





数ヶ月前

離れる決意をした時は

泣いてばかりいたけど…


今回は大丈夫そうです( `・ㅂ・)و




不思議な事に‥‥あまり悲しくない!


数日間はいつも電話してた時間になると

少しソワソワしたけど…


声、聞きたい( ' ' )♡

とも思わなくなってきた





気持ちってすごいですねー

数日間でこんなに変えてしまうんだから‥‥



お仕事がお休みの日は

アイツから連絡あるかも・ω★!

って他の用事は入れれなかったけど


今は…

次のお休みは誰と遊ぼう…

なんて考えてる😌






一年前

初めて伊勢神宮を参拝して‥‥感激して‥‥



その後から私の運命は変わりました





そしてちょうど一年後

アイツと離れる決意をしました




何かに取り憑かれていたようです。




今はすごく気持ちが安定しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*





伊勢神宮の神様?に何か教えられた気がしています。


また、参拝に行きたいけど…


ちょっと怖い気もしています




今度行ったら‥‥何が起こるんだろう😱って





とにかく私は元気です。


1年間で14㌔程体重も落ち

とうとうBMIも17.2まで下がってしまったけど


この1週間、食欲増進(↑▽↑)



体調も絶好調です




アイツより素敵な人

現れたらいいなぁ(笑)




気持ちが老けないように

いつまでもキラキラ輝いていられるように

まだまだ前進していきます(ง •̀_•́)ง




いつも読んでくださって

ホントにありがとうございます…>_<…



これからも愚痴

聞いてください(>人<;)