お出かけ

メールが開通した日、しばらくやり取りして、

私が2日後に仕事が休みなので、ご飯に行く事になった。

アイツと私は車で1時間ちょっとの距離。


6年ぶりの再会でした。


ただ、ご飯食べて、いっぱいおしゃべりして

帰ってきただけだったけど…

次の約束もして別れました。


アイツは誰にでもすぐ、ホテル行くか!って

あいさつ代わりみたいに言うから

今回も(ハイハイ)みたいな感じで流して‥‥


でもそれは、誰にでも言ってた訳ではなく、

昔から私は言われてたから、そう思ってたけど

後から聞くと、違っていました。


でもその時はまだ‥‥

美味しいご飯を食べさせてくれる友達‥‥でしかなかったんだけど…