ドライブ

次は約2週間後でした。

中学の時の担任の先生に2人で会いに行きました。

車で2時間半くらいかな‥‥


向こうに着いて、3人でご飯食べに行ったんだけど、アイツは腎臓を悪くしてるから

前回も今回もたくさんは食べてなかったけど、

私はそんな事お構いなく、バクバク食べ、

驚かれながらも完食して、

3人で少しドライブして、また2人で帰ってきました。

帰りの車の中で、私、急に寂しくなっちゃって‥‥

でもその気持ちを自分で押し殺して

夕方別れました。



それから数日は「おはよう 」のメール程度。

でもそれも全てこちら発信。

迷惑がってたらいけないから

もう送らないないでいよう!って心に誓い、

お風呂に入って出てみたら、アイツから

暇だからメールしよう

ってメールが来てた( °_° )


ん?夜は携帯は触らないって言ってたはずだけど…

と思って返信したら、入院してる!って!