旦那と娘

結婚して23年。

子供が産まれてからはほとんどレスです。


全て、私が悪いのです。

旦那とそういう事、したくなくなってしまって


求められても、ずっーと拒絶し続けていました


なので、子供も娘1人。


今思えば、本当に悪い事したと思ってます。

でも、できなかったんです。


その事でよくケンカもしました。

今、別れずにいることが

不思議なくらいです。


嫌いではないけど‥‥

すごくいい人ですけど…


色んな意味でごめんなさいm(_ _)m



でも今ではすっかり求めても来なくなりました


52歳になったし、やや不能気味になったのかな

それとも諦めたのかなぁ…


旦那は鈍感な人なので

私の変化には全く気づいてないけど

21歳の娘は敏感で

浮かれ気味の私を追い込んでいきました