私の想い

アイツと親しくなって色々あったけど…

今日は久しぶりに落ち込んだ。


最近はほとんど会うこともなく

アイツの仕事が終わっておうちに着くまでの

10分程の電話のみ

それが私の唯一の楽しみなのです。


今日はいつもより早い時間に「帰る」ってメールが来て、電話いい?ってメールしたらかかってきた。

今日は早いね…って言ったら

今日は嫁の誕生日だから、みんなでお祝いなんだ!って‥‥

すごく寂しい気持ちを押し殺して

プレゼント用意したの?って聞いたら

前はしてたけど、何年もたったらいらないでしょう…って

聞いた事なかったから、奥さん何歳になるの?

って聞いたら

51歳って‥‥

でも年より若く見られるんぞ…俺より(俺は47歳)若いってみんな言うんよ…って


何?それって嫁自慢?ノロケ?

私にそんな事言う?


そこからかなり落ち込んで立ち直れません


あんまりイライラしたので

電話切ってから娘とやけ食いしに外食しました


私の事なんて

どうでもいいと思ってるんだ!

と‥‥自暴自棄になりながら