悲しい(。•́︿•̀。)

アイツは今日は病院の受診日



お休みの私は朝から何もする気が起きず

珍しくメークも何もせず

おうちに引きこもってました



診察が終わったアイツから


「入院したら~って言われた」

ってメールがきた



それ見た瞬間から手の震えが‥‥


すぐにメールしたら電話がきて

少しおしゃべり



腎機能がかなり悪くなってて

塩分の摂りすぎ!って先生に怒られたらしい



去年、入院した後はかなり気をつけてたし

私との関係も密、だったから

しばらく安定してたんだけど…



ここのとこあまり会えないし

2ヶ月前に会った時

少し太ったような気がしたし…


手を繋いでも以前よりは少し

むくんでる感じだったし…


寒いせいか、血圧も高めだし‥‥



とにかく不安要素いっぱいだったから

やっぱり~…>_<…

って感じで‥‥



いよいよ透析の時期がきちゃったのかも‥‥




私が医療従事者でも

そばにいないから何もしてあげられないし‥‥



詳しく検査結果、聞きたかったのに

夜は連絡なしで帰っちゃってるし…





会いたいのに会えなくて


待ってても放置されて(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)




すっごく心配してるのに

アイツはのんきだし😝➰




きっときっと

ここのブロガーさん達の中で

私が1番不幸だわ( ・᷄・᷅ )

なんて思いながら

悲しみにくれています( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




どうすれば

こんなモヤモヤした気持ちから

解放されるんでしょう😓




助けてください๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐