嘘つき

初めてお泊まりした時

アイツは飲みすぎて、眠気に襲われ

一緒にベッドに入ってしばらく触ったりしてたけど、私の右手を強く握ったまま

眠ってしまった。

その頃の私は不眠でほとんど眠れず

横で眠っているアイツの顔をジィーと見つめていた。

その時、手を繋ぐってこんなに幸せな気分になるんだァ‥‥嬉しさに浸り

このまま朝を迎えるんだろうな‥‥なんて思ってたら、目覚め、それから‥‥

元気がない!なんて全くのウソで‥‥


後から「嘘つき!」って言ったら

エッチしないなんて言ってないやろ!

我慢出来なかったのに…って言われたけど‥‥



後悔はなかった


愛されてる実感がして嬉しかった


でもあんまり久しぶりすぎて

翌日から全身が筋肉痛になった。


でもその痛みも少し嬉しかった



こんな気持ちになったのはどれくらいぶり

なんだろう‥‥

胸が苦しくなったり、キュンキュンしたり‥‥


そして私はドンドンハマっていってしまいました‥‥