手相

私の仲良しのお仕事の仲間に(一回り上の方ですが…)手相を見る人がいて

昔から私の手相を見ると必ず

「あんたは人の言う事を聞かない、頑固者」

って言われてました。


数日前の女子会で手相見てもらったら

「人の言う事ばかり聞いて‥‥あんたの良さがなくなってる」って言われて‥‥


確かにそうかもしれません

仕事でも上の方になってきたし

自分を押し通すことが出来なくなってきて

家でも、旦那や娘の言いなりになってきてるし

友達に会っても、相手の話、聞いてばっかり

そしてアイツには特に‥‥


否定されるのが怖くて‥‥




でもその手相

かなり当たってます!


5年ほど前、40代で浮気するよ!って

言われてて‥‥

ンなことあるかい!って思ってたら

こんな事になって‥‥自分でもびっくり( °_° )


浮気なのか何なのか‥‥ちょっと微妙ですけど



誰にも言えないし、相談も出来ないし…

色んな方のブログ読んで

うらやましくなって‥‥寂しくなったりして‥‥


ホントに恋するって気持ちが忙しい💦


相手の言葉や態度で一喜一憂して‥‥


どんなに悩んでも大好きな気持ちは

変わらないから

このまま、アイツを信じてみようか‥‥


どうすればいいんだァ…って

時々爆発したくなります(>_<)


ゆっくり会ってたくさんお話出来たら

私の心は落ち着くんでしょうか…


早く会いたいな(๑•ω•๑)♡