やけ酒?やけ食い?

全然、楽しい事書けなくて(;_;)

いつも愚痴ばかり‥‥

今日もです‥‥先に謝りますm(_ _)m



信じると裏切られて‥‥

信じないと鬱陶しいがられて‥‥




今日も3時間、電話待ってました

信じて待ってました


でもかかってこないので、かけてみたら、

「家に着いたから、切るよ」

って‥‥ほんの数秒‥‥冷たい対応だった。


人を乗せてたから、電話できなかった

って言ったけど‥‥


電話切ってしばらく(・Д・)ボーゼン



悲しすぎて情けなくて辛すぎて‥‥




私一人が想ってるのかな


数日ぶりの電話、楽しみにしてるのは私だけなのかな‥‥



こういう時って‥‥

やけ酒?←飲めない…>_<…

やけ食い?←娘誘ったら断られた…>_<…


何したらいいんだぁヽ(。ゝω・。)ノ




もう‥‥やめれたらいいんだろうけど‥‥

大好きだから、きっと‥‥



信じるべきか‥‥

諦めるべきか‥‥



またまた数日悩んでみようかと💧😕💭



いつもいつもおんなじ内容ばかりで

ホントにごめんなさい。



ここでしか吐き出せない・゚・(。>д<。)・゚・



不幸せ‥‥数えたら‥‥(*´○`)o¶♪

って気分です(´・×・`)