ヤキモチぃ?

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m







私は昨日からお仕事しております






今日はアイツとのお話ではありません





大晦日の日、年末年始のお買い物に

旦那と二人でスーパーに行ったのですが


そこで私の職場の一回り下の男の子が

私を見つけ、年末の挨拶をしてくれました。



話したのはほんの数秒



その後、旦那のとこに戻ったら

「今の誰?` 0 ´💢」

「〇〇くん」


「ふーん‥‥(`_´)」


そこから態度が激変(  ̄っ ̄)ムゥ



ん?

何か機嫌悪くない?




えーぇ━(*´・д・)━!!!


ひょっとして‥‥ヤキモチぃ?




後輩が声掛けてくれただけで

そんなに変わる?



とにかくびっくり( °_° )





あんまり私に興味なさそうだし‥‥


私の事なんてどうでもいいと思ってるだと

思ってたけど




こりゃー大変💦


アイツの事なんてバレようもんなら💦💦




危機管理しっかりしなくちゃ!

って肝に銘じました(;'-' )







で‥‥

アイツは‥‥


年末年始一切何の連絡もありません

今日も電話に出ないので

まだお仕事してないみたいです。


明日からお仕事するのかなぁ

明日には声、聞けるのかなぁ


って感じで寂しくしています




今年はどうなっていくんだろう(´・ω・`)?





いつ、会えるんだろう( .. )





今年も私の寂しいつぶやき‥‥

お相手してやって下さい(๑•ω•๑)♡

皆様、よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡