想いの重さ

想いの重さって測れないけど‥‥


きっと私の方が重い



会いたい気持ちもズレがあると思う。

私は少しの時間でも

顔見たいし、会いたい。

アイツは時間がある時に

ゆっくり2人で会いたい‥‥


数ヶ月前

会えなくて寂しくてワガママばかり言って

ウザがられてた‥‥

二人の想いの相違に気がつかず

私は勝手にアイツの想いの重さの違い‥‥って

思い込んで‥‥自爆して‥‥

毎日泣いて…>_<…落ち込んで( ・᷄・᷅ )


1ヵ月連絡とらなかった



でも‥‥

夕方電話で話してた時間になったら

気分が落ち着かなくて‥‥

忘れられるかと思ったけどやっぱり無理で‥‥


あるきっかけでまた、毎日のように

電話するようになった。


前と違うのは私の考え方

与えられる事を当たり前と思わず

与えられなくても相手を責めない


まぁ‥‥ちょっと違うかもしれないけど‥‥


そうすると少し変わってきた‥‥気がする

アイツの電話での対応も

少し優しくなってきたような‥‥(気のせい)



そうは思っていても落ち込む事は多々

気持ちを立て直すのにも、大変な事もある。


これからどうなっていくかわからないけど

楽しい時間が2人でたくさん過ごせたら

いいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


早く会いたいなぁ♥(ˆ⌣ˆԅ)