危機管理

今年の春からアイツとの関係が始まり

ショートメールのやり取りとか

二人の写真とか‥‥


危機管理の問題から言えば

すぐ消去しないとダメなんでしょうけど…


私は出来ません( ・᷄・᷅ )


なんか思い出がなくなりそうな気がするし

その時の甘々な感じ、忘れたくないし( ˙ᵕ˙ )



すごーく落ち込んだ時とか会いたい時

写真見ては一人でニヤついたりして( ´﹀` )




でもその危機管理の甘さと浮ついた私の態度を怪しみ、娘は私のスマホのメールを盗み見したみたいです。

でもまだ甘々メールを送り合う前だったみたいで‥‥

その頃、ヤバそうな気がしたから

スマホの暗証番号を変えたんだけど‥‥

日記代わりにつけてた手帳まで盗み見。



娘と私は母娘というより仲良し姉妹

いつも一緒に過ごしてた。


私の態度があの娘にそんな事までさせてしまって‥‥

でも、本当の事は言えない!

嘘をつき、シラを切り通した!



その時から危機管理はしっかりしなくちゃ‥‥

って強く思ってるけど‥‥



消去出来ない…>_<…



携帯の機種変も不安😥



もし突然私が死んだら

一緒に焼いて欲しい(笑)って思うほど



この関係を続けていくためには

思い出を消去せず

自分の危機管理を徹底しとかなくちゃ

って常々思っている今日この頃です。



スマホってとっても便利だけど

恐ろしい😱



だからアイツは

ずぅーとガラケーです。