初雪*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

今日は夕方からお仕事なので

朝からおうちで一人でまったり(* ॑꒳ ॑* )⋆*


天気いいなぁ☀️って思ってたら

急に曇り空☁️


ふと、外を見ると雪が‥‥


天気予報って当たるんだァ‥‥って思いながら

アイツにメール



「雪ふってるー」‥‥って


すぐに返信が‥‥

ん‥‥めずらしいなぁ‥‥って

思って開いて見ると


「仕事?」‥‥って


「おうちにいます」って送ったら


「エッチしたい!」‥‥って



「○○(私の住んでるとこ)まで来て(๑•ω•๑)♡」

って送ったら、そこから放置(>人<;)



どうなっとんねん(`_´)


期待するやないかい(o`з’*)




まっ‥‥少しでも私の事

思ってくれてたみたいだから( ' ' )♡


あきらめます…>_<…


どうせ私、夕方からお仕事だし

ゆっくり出来ないから‥‥



でもでも‥‥

久しぶりのメールで‥‥💕

ちょっとニヤニヤ(*´艸`*)



やっぱり安上がりな奴ですわ‥‥私(o^∀^o)



しばらくご機嫌で居られそう😍




早く会いたいなぁ😊💟