食欲不振と体重減少

そのメールのやり取りは

入院してた数日間、夜中過ぎまで続きました


内容は‥‥

ずっと好きだった

いつか一緒に暮らしたい

旦那から奪いたいetc


私が一生懸命自分の気持ちを抑えようとしていたのに‥‥

そんな甘甘メールをたくさん送ってこられると

一気に気持ちががた崩れ‥‥

ドンドン加速していきました。


退院してからも朝昼夕と甘々のメールや

日常のやり取りのメールをたくさんして

2人の気持ちが高ぶっていました。


でも‥‥やっぱり‥‥

あまり喜ばしいことではなく

悩んでいたせいか‥‥

私が全然食事が取れなくなり

ドンドン体重が減っていきます。


数週間、メールだけのやり取りだったけど

実家に帰省するって口実で

お泊まりが決定


でも‥‥メールの中でアイツは

最近、元気がないから勃たないかも‥‥

って言ってたから、一線は超えないだろう…

ってちょっと安易に考えてて‥‥


でも2人で会いたいしゆっくりしたいから

ご飯食べて‥‥ホテルに行きました


その日は私の23回目の結婚記念日でした