♪幸せ...♪*゚

夜勤明けの私


家に着いてアイツにメール


私 「今日はお仕事してるの?」


しばーらくすると返事が‥‥


ア 「仕事よ」


私 「久しぶりのお仕事だから忙しいんかなぁ‥‥ 待ってるね」




その後は相変わらずの放置



でも‥‥

久しぶりに繋がった(。•ᴗ•。)♡




たったこれだけのやり取りでも喜んでる

単純な私




夜になり約1週間ぶりの電話


アイツはお正月、あちこち家族で遊びに行った話を楽しそうにする




そしてよくよく聞いてると


数日前は私の住んでる市へ‥‥

しかも

私の家のすぐ近くに遊びに来ていた…と‥‥



冗談で

私 「(´°д°`)エー 呼んでくれたら行ったのに」


ア 「家族で行ってるのに、お前呼べるわけないやん」



そりゃそうですけど…>_<…





私のためには来てくれないのにぃ…φ(。。*)




久しぶりの電話でのおしゃべりは

すごく楽しかったのに‥‥



電話切ってから少し落ち込んでます(._.)





ちょうど1人でモヤモヤ悩んでると

私の大好きなbacknumberの曲が

iPadから流れてきて‥‥



「幸せ」って曲‥‥


泣けてきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






♪ こんなに好きになる前に

どこかで手は打てなかったのかな…♪♪





自分の気持ち

コントール出来ればいいのに…



悩んでも全く答えなんて出ないし…



(*'へ'*) ンー




皆さんのラブラブブログ見て落ち込んで‥‥


羨ましくなって‥‥( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




情緒不安定(´•̥  ̯ •̥`)





でも今日は

大好きなアイツの声聞けたんだから‥‥


って自分に言い聞かせて

落ちすぎないように頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






もう‥‥

会えないのかな…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐