嫁に言われた事

落ちてます(._.)




確かに去年から

冬は元気がないから‥‥って言ってました



私‥‥別に‥‥

会いたい理由はそこじゃないんだけど…



そりゃあ会えば少しはイチャイチャしたくもなるでしょうが…

一緒にご飯食べて、一緒に少しでもいられたらそれだけでもいいのに‥‥



アイツは

寒いからHしたい気分にならないんよね~

って言う


そして‥‥私を落ち込ませた言葉が‥‥




「嫁に言われるんよ~ アンタ最近、大丈夫?」って‥‥





色んな話して、自分の気持ち、悟られないように、ずっとヘラヘラ笑ってたけど…




奥さんとも仲良ししてない!って事なんでしょうけど‥‥



私の気持ち

どう立て直したらいいんでしょう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




わざわざ私に言う事でしょうか‥‥







嫁との夜の事なんて

聞きたい人なんているんでしょうか…




どうでもいいんだな…私の事