1年ぶりの('-' ).........。

とうとう始まったGW



2年前の私ならどん底に落ちていたはず





1年ぶりの投稿だけど‥‥


私は毎日忙しく元気に過ごしているけど







アイツと離れて1年



でも時々連絡がくる




離れたつもりでも


会いたい‥‥って言われると




弱い弱い私がそこにいる






離れてからのほうが逢瀬を重ねている




気持ちはは離れたつもりでも


会いたい❤って言われて


ほんの少ししか時間がなくても


会いに来てくれる❤






前みたいに毎日電話しないけど



昨日GWの予定を聞いてみた




まだ決まってないけど‥‥

ウロウロ出来ないよなー

ホテルに籠る?

でも多分行けないと思う




2年前の私ならガックリ落ち込んで

立ち直れなかったと思うけど



今の私は


分かってるよー(๑•ω•๑)♡

っていい子のお返事


全然悲しくない





やっばりあんまり好きじゃないかなぁ





という事で

私は暇なGW

続けて10日もお休みではないけど‥‥




ちょっと自分磨きしてみようか

おうちの大掃除をしようか

頑張ってるヨガに通いつめるか





今は悩みがないので


どんどん体重が増え便秘がひどくなり


それが悩みになってきてます




頑張ります(≧o≦)↑↑💪